💡健康第一☝

月日が経つのも早いもので
もう10月中旬…もうすぐ雪が降ってくるな~
皆様いかがお過ごしですか⁉️

我が家は相方が8月下旬頃から
体調が低下していて病院通いが続いております、お陰さまで回復傾向ですが、日により変化しています、身体を休める事と気分転換が一番だと思うので、仕事が忙しい時もありますが、うまくコントロールして休んでもらうことにしてます。引き続き見守ります✊👀

レーニングルームも入会してきたので、身体も鍛えて健康作りするぞ🏃💪


彼の気分転換の一番の特効薬の釣り🎣アジが釣れてると聞いたので二週続けて調査に行きましたが、私達の所には来てくれず…
サバとチカ、サバもそろそろ少なくなってきたかんじでした!一昨日は良いサイズのサバ(24~25㌢)を釣りました😃って言っても私はサバ一匹とチカ二匹で私の釣果は終わりましたが😅楽しかったので⭕( *´艸)


鮭さん釣りたかったけど…
私の鮭さんは来年だな❗
待っててね~私の鮭さーん🐟️*1



では今回はこの辺で終わります✍️
見て頂いた方ありがとうございますm(_ _)m🎶

皆様も体調にお気を付けて下さいませ😊

*1:o(^∇^)o