相方さんの有り難み😚

コロナワクチン接種2回目を終えて…

1度目の接種!腕の痛みは接種後2時間少し経ってから、時間が経つにつれ痛みが増してきた、腕に湿布を貼り4日いや5日程痛かったな…しかも終わりかけだった生理が復活したかのように量は多くないもののダラダラ続いた💨そうかと思ったら接種後5日程経ってから背中と腰に鈍痛が😱これはこれは辛いものでした😫その痛みは3日程で治まりました、生理も背中の鈍痛も副反応かはわかりませんが、調べた所生理が続いたって情報は日本、海外でも言われてるみたいなので納得しました❗1度目の接種では熱は出なかったが、ダルさと眠気が暫く続いた。

3週間後、2度目の接種、腕の痛みは1度目よりは痛くは感じなかった、接種した日は熱も出なく就寝😪💤💤
次の朝、平熱よりは少し高めの体温、少しダルさはある感じと思っていたら目覚め後3時間程経つと37度を越えた…それからと言うものの38度3分まで上がり久しぶりの高熱だったので辛かった🤒寝たきりで過ごした😖

その頃相方は💕私の為に、3食の食事の支度、飲み物や手軽に口にできるゼリー等、色々買ってきてくれ仕事があるものの極力側に居てくれてました😊
ロキソニンを飲んで一眠りすると、嘘のように熱も下がり1日だけの発熱だったので良かった💨逆に1回目の接種より身体がスッキリしたようだ‼️

人それぞれの感じ方があると思います、この体験はあくまでも私の感想なので悪しからず。です。m(_ _)m


相方が準備してくれた食事たちでーす🍱

f:id:KouMe:20211015084731j:plain

f:id:KouMe:20211015084748j:plain

f:id:KouMe:20211015084827j:plain

お昼は熱が出ていた最中だったのでお粥にしてくれたり、量も食べられないと察してくれ少量にしてくれたり、バランスを考えて作ってくれていました!
好き嫌いの激しい私のご飯を作るのは大変だっただろう…😅時には怒られますけどね😱イヤイヤ言わないで食べなさいと😨!!!💦

改めて相方の大切さ実感しました☺️
❤️いつも感謝しておりますダァ~リン❤️😘

惚気てこの辺で失礼致しますm(_ _)m

今回も読んで頂けた方ありがとう御座いました🎵