やっぱり!ふーちゃん🐶💓

久しぶりのブログになってしまいました~😅
皆様いかがお過ごしでしょうか?
4月もあと少し気温が高い日もあり
過ごしやすい季節になりましたね~😃

愛犬ふたばを我が家に向かえて
4ヵ月が経ちました!
ふたばももう少しで
6ヵ月になろうとしています🐕️
歯も抜け変わり大人の階段登っています🎵
たまに怪獣になりますが
スクスク元気に育っていますし
あっと言う間に身体も大きくなってます!
成長早いな~😆

お散歩も朝、夕方と2回行っていますが
雨や強風の日は控えています
お家の中でも排泄はしてくれるので
その辺は助かっています🚽

お座り、待ての他にも4つの事も
完璧に覚えてくれて可愛い次第でございます😚


可愛くてたまらんのです☺️💕

相変わらず親バカです…😜


さて!私は今年に入り釣りをまだしていません
そろそろ冬眠から覚めなければなりませんな🤔
ダァ~リンにも言われてしまった‼️
果たして、全て自分で準備できるのだろうか…
きっと忘れている事だらけだろーな😨
まずやってみなければ何も始まらないのだ!
って言っているが釣りに行くのは
6月に入ってからになる、多分…💧
それまでイメトレだけはしておこう☝🎣

ふたばも海デビューだ🌊😁
犬用のライフジャケットはあるのだろうか⁉️
ネットで探してみよう👍️

今回もさらっと何気ない事書いてみました~
読んで頂けた方ありがとうございますm(_ _)m

GWお天気今一良くないみたいですが
皆様元気にお過ごし下さいね~👋🍀