11月11日お祝い事が2つになったね😁

11月に入りましたね‼️
皆様変わらずお元気でお過ごしでしょうか⁉️

そして今日11月11日は私の誕生日😁
いつ頃からか、正確な年齢を忘れがちな
ポッキーであります😅


それと本日私事ではございますが
昨年からお付き合い&同棲している相方と
入籍します❤️👫❤️
交際して1年8ヵ月でゴールイン🏁でもあり
相方の姓を名乗るスタートでもあります。
チョッピリ気が引き締まるかな😆
昨年の誕生日に婚姻届を渡してもらい
1年後の今日2人で届けを出してきました
今後の生活も今までと代わりはないですが
初心を忘れず日々過ごしていきまする(^-^)/

f:id:KouMe:20211111091451j:plain


相方との出会いは、かれこれ10年以上も前
気付いたら何でも話せる友達になっていた
お互いの恋愛の話だったり、悩みだったり
聞いて貰ったり、聞いたり
なので過去の彼女の事も全て知っていて
私の過去も全て知っている!
小説書ける位のネタ満載🤣🤣🤣
そんなこんなありまして
お付き合いがスタートし入籍に至っております☺️


『俺に黙って付いて来い』の人なので
黙って付いていこうと思います✊‼️


今回も読んで頂き
有り難う御座いましたm(_ _)m