ふーちゃん4ヵ月🐕️

3月に入りましたね~
春が待ち遠しです🌸

久しぶりのブログになりました😅
ふーちゃんは今日で4ヵ月🐶
すくすく育って元気いっぱいです😆🎵🎵
ケンネルコフの一歩手前でしたが
週二回の吸入と朝、晩の飲み薬💊で
咳も出なくなり、薬も終わりました!
本当に良かった☺️

お散歩は午前と夜に天候を見ながらですが
2度行っています🚶‍♀️🐕️
外にも大分慣れ、すれ違う人にも吠えず
逆に寄って行ってしまうくらい
人間好きみたいで
柴犬ではちょっと珍しいタイプみたいです😁
なので、外では近所のおじちゃんおばちゃんに
よく声をかけられてます🎵
アイドル犬ふーちゃん(親バカ🤣)

身体も日に日に大きくなり
散歩グッズも買い替えています👕

今日は三度目の6種のワクチン接種
ちょっと元気がないように感じますが
激しい遊びは今日控えて下さいとの事なので
ちょうど良いと私は思っていますが
ダァ~リンが心配性の為気にし過ぎています😩

f:id:KouMe:20220301173344j:plain

食欲あるので大丈夫✌️


ここからは違う話しになります!

以前Twitterに載せた石鹸ですが↓

f:id:KouMe:20220301174600j:plain

とても良いと思います❗
洗い上りシャワーで流すと
サッパリしてるのですが
突っ張ったりカサつきは全くないです
ダァ~リンも良いね~と言っています⭕
髪の毛も洗っています😁石鹸だけでは
静電気が起きてしまうのでトリートメントは
使いますが、ドライヤー後しっとり艶々です‼️
私達夫婦には合っていると思います😃

12個入りで購入したのでたっぷり使えます🚿
お洒落なボディーソープではないので
良い香りはしませんが昔ながらの
懐かしい香りでほっとするかな~🧼


余談ですが
数日前、眉毛を整えていた所
ふーちゃんに邪魔され可哀想な
眉毛になってしまった~😫💦🤣

今月も頑張っていきましょ~🎶
それではこれで失礼いたします🍀