月曜から今日の出来事🍀

5日月曜日❗彼は何かが欲しいらしい
電気屋さんへ、まずはビデオの3脚
そしてビデオカメラ、なんと水洗いできる
ビデオカメラがあったのだ!!( ; ロ)゚ ゚
雨にも湿気、ホコリにも強い、しかも洗える
なんて素晴らしい👏👏👏
彼は釣り🎣やキャンプ⛺で使いたいのだ❗
直ぐにお買い上げ~😃

6日火曜日❗我が家のTVがいよいよダメに…
いや、まだ観れるのだがチカチカ消える頻度が
多くなり彼は限界に(^_^;)
またもや電気屋さんへ🚙💨
彼はTVを観る頻度は少ないが
私がTVっ子の為気を使ってくれたのであろう😅
でも今のTVって凄いのね~
YouTube等々色んなのが観れる👀

f:id:KouMe:20210708143834j:plain
(*^-゜)vThanks!ダァ~リン💖


その夜、私は原因不明の蕁麻疹発症😣
痒い痒い範囲は狭かったのだが…

7日水曜日❗朝起きたら顔~足まで蕁麻疹⚠️
朝一で病院🏥に行ってきた、食べ物で出た
蕁麻疹ではないことは確か、ってなると
ストレスや体調不良としか言えないねーとのこと
2週間の薬をキッチリのんで下さいと言われた!
飲み薬💊と塗り薬で頑張ろう✊
f:id:KouMe:20210708151611j:plain
その間アルコールは控える事に🍺😫

8日木曜日❗釣り新聞の発売日💡
今回の新聞記事に彼が載る事は知っていたが
久々の記事なので楽しみ😆
彼は朝買って見たみたいだがお昼会社に
置いてきて私はまだ見てない…楽しみ😃

私が吸っているタバコのgloの本体が
掃除してもタバコが入っていかず
入れるの苦戦している姿をみて、彼が
新しいの買いなさいって言ってくれていて
今日買ってきた~🎵o(^o^)o
f:id:KouMe:20210708150042j:plain
保証期間中は新しいのと替えてくれるのだが
やり取りが面倒だからって彼は嫌がるのだ!
で、いつも買ってくれる❤️ありがたや~🌸


18時少し前彼が帰宅🏠️👣
釣り新聞楽しみにしていたのに…会社に
忘れてきたってさ( 。゚Д゚。)
彼もブログやっているのでそれを見ろと
言われ、見てみた!中々良いじゃないか😁

本日の晩御飯は久しぶりにじゃぶじゃぶ🥩
美味しかった😋
で、結局飲んでしまった😅🍺
35缶一本アイビーで🍺焼酎綠割り薄目で2杯
顔が赤くなってるからもう止めなさいと指摘
泣く泣く止めました( ´-`)チーン

まとめて4日分んブログ書いたって言ったら
随分手抜きですね~って!笑われた😠
手抜きでゎない☝のだよ❗😏

お薬飲んで私は安静にしまーす
彼は馴染みのお店に行きたいらしいが
お腹いっぱいでベッドで横になったな~
⚾を観戦している!
どうするのかしらっ( ・◇・)?

ってな感じで我が家は過ごしております🌃
今宵も良き🌃をお迎え下さい(⌒0⌒)/~~🌟