ブログ31日目🍀4時に起きたが☂️

おはようございます(^-^)
4時に起きたのに土砂降り☂️😭
海🌊へ行くのを断念し(´・c_・`)
二度寝😪5時半過ぎに起き
彼はお風呂へ私は朝御飯の準備❗
って言っても…
お米磨いでお味噌汁作っただけ😅
軽くご飯を食べ、温泉♨️の準備🎵
何時に出かけるのかは
彼の気分次第なのだ!

第2の睡魔が起こる前に行動したいな~ワラ
しかし雨なのだ…😞

と、思っていたら彼の一声❗📣
行ってみるか!と、雨は降っているが
7時半海へレッツゴー🌊🚙💨
海に近付くにつれ雨は小雨に
現場に着いた頃はそうでもなかった
行き先は彼が秘密にしている場所である
もちろん🦑さん狙い💡
なんと一投目でゲットしました🎵v(´▽`*)
昨日はその現場全く釣れなかったと
昨日も釣りに来ていたおじさんが言っていた!

彼は私のイカ釣りを見守るみたいだったが
一投目でイカさん釣れたので
彼も竿を出した、が、雨、風が強くなり
ベチャベチャになりながら30分
彼も🦑さん釣れて仲良く一杯ずつ😃
釣りの後は温泉♨️なので
イカさんとは👋😭

いつもの温泉へ向かった♨️
駐車場は車がいっぱい
お年寄りと親子連れが多かったな~👨‍👩‍👦
温泉を上がる頃にはお蕎麦屋さんが
開いている時間( *´艸`)
今日も美味しかったです😋
f:id:KouMe:20210620141834j:plain

食べてからは地元に戻り
夜食べる食材を買いに行き
肌寒いが外で食べる予定🎶
雨はお昼から上がって曇り空☁️
夕方一週間の汚れを落としに
洗車場へ🚙🌟綺麗になりました❤️

18時半が過ぎました
まだ外は明るく外飲み🍺初めました(^-^)/
f:id:KouMe:20210620184944j:plain
f:id:KouMe:20210620185006j:plain
寒いですが厚着で頑張る二人(^_^)v

今宵はカラスが激しく鳴いてるな…🦅
肌寒いので風邪ひかないように
今宵も良き🌃を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆