週末❗釣り🎣と癒しの温泉♨️へ🍀

暫くブログを書いていなかったな…💦
でも今日は書こうっと😃
お話がずれてしまうかもしれませんが
書かせて頂きます!(^ー^)

土曜、日曜と我が家は釣り三昧🎣☺️
7日土曜、昼過ぎに留萌港へ到着
この日も蒸し暑く汗が流れる流れる☀️😵💦
釣り人さんもそこそこ居ました!
狙いはシャコ、ハゼさんです🐟️
彼の横で釣りをしていたものの…
全く私の竿には当たりがこず…😭
周りのおじ様達も釣れてる様子はないのに
彼の竿には当たりがくる❗何でなの~~~⁉️
彼のお目当てのシャコ🦐釣れて嬉しそう😁
もちろん、ハゼさんも‼️シャコは中々釣れなさそう
見学に来たおじ様も一晩やったが釣れなかったと言って
帰っていったそうです!
やっぱり釣りは腕がないと釣れないのかナ~…(._.)
この日は18時半頃釣りを止め
留萌の人気のラーメン🍜屋さんで晩御飯を済ませ🏠👣

明日はイベントがある様で午後13時から釣りは❌
f:id:KouMe:20210808175934j:plain

帰りの車内で彼は明日の朝早くに留萌港行くぞ!って😅
帰宅後、シャコやハゼさんの下処理をし
軽く飲んで🍻寝るつもりが中々寝付けず…
23時には寝ていたのかな~?

8日日曜、気付いたら朝の3時半💦
いつも早くに目を覚ます彼は爆睡中😪💤💤
慌てて起こしお風呂を沸かした♨️
4時半前に出発🚙💨でき一安心(*´-`)
5時半過ぎには釣り開始🎣彼がね😆
前回の朝釣りもそうだが、朝、私は釣りをしない
何故かと言うと…車の中で寝ているからだ🤣
日曜の朝早く釣りに行くが9時半には釣りを止める
毎週朝一に行っている温泉が10時に開くからなのだ💡
昨日から釣りをしている時に野良猫ちゃんが🐈️
なつっこく寄って来てはエサが欲しいのか
周りで可愛い仕草をしてくるの~😊愛らしい😻
で、トイレに行きたくて車の下を覗くと…
2匹がスヤスヤ眠っているではないか🙀
起こすの可哀想で我慢したワタシ( =^ω^)

f:id:KouMe:20210808174035j:plain

彼が釣りを止め温泉へ♨️🚙💨
お風呂上がりには、どちらかが🍺を飲む😉
今日は私が飲んじゃったo(^o^)o
今日のランチはかき揚げうどん😋

f:id:KouMe:20210808174456j:plain

帰宅後、彼が釣ったハゼちゃんの下処理🐟️
今日のハゼちゃんはまた次回食べる事にして
昨日のハゼちゃんを天ぷらに~
シソもあったので彩りで揚げました(^.^)

f:id:KouMe:20210808175152j:plain


来週はお盆休みもあり、釣りも忙しくなりそう😆
私は釣れなくても海を見ているだけで満足😌
でも、やっぱり釣りたい😤‼️
これからも彼の横で釣りするぞ~~~🎣✊
話がハチャメチャになっているかもしれませんが
見て下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

今宵も良き夜でありますように~🌃✨👋