行ってきました~🍀

釣りに行ってまいりました🎣
13時現地に着き釣りスタート💡
リールを付け、竿の糸通し
仕掛け付けまでは自分でやった事はあるが
初めてイソメを付ける事に…
初めは塩イソメなので気持ち悪さもなく
ビニール手袋をはめてですが😅
彼に教わりながら付ける事ができました✊
魚掴みも用意していてくれて☺️
彼に頼る事なく釣りをするぞーと
思っていた矢先、少し離れたお隣さんと
オマツリしてしまい😓💦スミマセンm(_ _)m
気を取り直してスタート☝


f:id:KouMe:20210703225012j:plain
彼のは長い竿😊

f:id:KouMe:20210703225911j:plain
私の❗

彼はシャコ狙い
やっぱり凄いですよ~、尊敬ですゎ~👏👏👏
いつみても惚れ惚れ❤️❤️❤️
見てくださいこの子達を👇️👇️👇️
f:id:KouMe:20210703230116j:plain


私はヒトデやウグイ………チーン😭
一息ついて
f:id:KouMe:20210703232625j:plain


やっとまともな、可愛子ちゃん
私の元に来てくれのがハゼちゃん🐟️😘
f:id:KouMe:20210703230421j:plain

その後も私は釣果はなく
ひたすら竿を投げてました💧

綺麗な夕日は撮りましたよ~
f:id:KouMe:20210703231119j:plain

彼はシャコさん8匹
2桁いきたかったみたいでしたが
日も落ちてきたので帰る事に🚙💨

シャコさんを我が家に連れて帰って来ました!
早速、塩茹でです、彼がやっております😁
今日も1日お疲れ様でした~🎵
明日の予定も決まっているので
お風呂に入って明日に備えて💤💤💤
今宵も良き🌃を~(*^ー^)ノ♪