朝から色々スタート🍀

朝マック🍔~
温泉♨️行く前に久しぶりに食べた~
f:id:KouMe:20210704142307j:plain
朝のメニューと日中のメニュー違うのね😅


温泉♨️入りに行く前に
何処かでテント⛺張りたいね~って
言ってたんだけど、結局張らず
温泉が開くまでの時間温泉の周りを探索🚶
f:id:KouMe:20210704143224j:plain
f:id:KouMe:20210704143241j:plain
ちょっとした散歩コース🌿

時間がきたので😌♨️サッパリ~🎵
上がった後は必ずお蕎麦と決まっている💡
後、🍺もね😃今日は私が頂きました😁
f:id:KouMe:20210704143703j:plain
f:id:KouMe:20210704143718j:plain
もうそろそろホタルさんも飛ぶのかな~
今年は見てみたいな~👀

夕方はジンギスカンをお外でするよ~
ジンギスカン🥩スタート🎶
f:id:KouMe:20210704192238j:plain
f:id:KouMe:20210704192714j:plain
風が強めに吹いてる…
気温もカラットしていて心地よかったが
時間がたつにつれ、肌寒くなり
お家の中に入ったよ~🏠️
野球⚾をみてゆっくり過ごしま~す⭐️