ブログ25日目🍀5時に起きたのに😱

おはようございます☀️🙋‍♀️❗
朝5時に起きようと思い、目が覚めたのは
4時47分!よしっ、起きようとトイレへ
だが、眠気に負け😪😪😪
またお布団に入ってしまった😓
彼にも5時だよと声をかけたのだが
返事だけで起きなかった😅
結局6時半頃に起き、行動開始となった

今日は日曜なので温泉♨️は欠かせない
車の中を掃除し、時間がきたので
温泉へ向かった❗温泉は10時から開いている
一番風呂を目指しているが💪
一番じゃない時もある🐒ワラ
とにかく良い温泉です💡いい湯でした😌♨️🍶

上がった後はいつもの美味しいお蕎麦☺️
と、今日は私が🍺😋
f:id:KouMe:20210613205228j:plain
ダァ~リン♥️ありがとう❤️😚

その後、地元に戻り夕飯の買い出し~
15時過ぎからお外で焼き焼き🥩🎵
f:id:KouMe:20210613205943j:plain
f:id:KouMe:20210613210012j:plain
f:id:KouMe:20210613210130j:plain

マッタリお外で寛ぎ、空を見て👆️
あの曇☁️何に見える~とか言いながら
過ごしました(⌒∇⌒)ノ"

そろそろ眠りに入る我が家です
今宵も良き🌃を🎵😪(⌒0⌒)/~~