ブログ24日目🍀曇ってる( 。゚Д゚。)

おはようございます🙋‍♀️❗
今日は涼しい朝です曇っております☁️

彼はお仕事へ🚙💨
土曜日はお手伝い来なくて良いとの事
朝から髪染めてま~す(^o^)
今日は昼から釣りの予定🎣
昼から☂️模様…海でのんびりしてきたいのだが
天気、気になるな😵

13時少し前です、お天気はあまり良くないが
☂️は上がりました、海へレッツゴー✊🚙💨
14時頃釣り場確保し、いざ🎣

f:id:KouMe:20210612150733j:plain
私は🦑さん、彼は色んな物を目指し開始!
🦑さんは釣れる感じしないな~…
頑張ってみるけど、少し☂️がきたので
私は車の中で待機中❗
直ぐに☂️は止み開始🎣するも🦑さん
ナッシング😭
彼のアタリも良くないので場所移動🚙💨

移動後、彼にアタリがありました~
ハゼちゃんゲットした~🐟️
f:id:KouMe:20210612223255j:plain

私はめけずに🦑さん狙ったけど
全くいる気配もなく😱彼がイソメちゃんを
付けてくれて、直ぐに小さいガヤをゲット
その後小さいカジカちゃん2匹
最後に彼が言うにはそこそこのガヤをゲット✌️
f:id:KouMe:20210612223854j:plain

周りに人も増えてきて、21時過ぎに
撤収してきました!
帰りは🍺買ってくれて、飲みながら
帰ってきた私☺️
勿論運転手は彼ですよ❤️😚

無事に自宅に着き、晩酌タイム🍻
彼はインスタんラーメン作って食べてる😋
本日はこんな1日でした🎵
今宵も良き🌃をd=(^o^)=b