久しぶりのブログ🍀

本当は昨日載せるの予定の
ブログが今日になってしまった😅

久しぶりのブログです(^-^)/
サボっていた分、今日から頑張ろっ✊

今日は(28日)彼の46回目の誕生日です🎉
彼は朝からTwitterのフォロワーさんから
コメントが沢山届いているようで
嬉しそうです☺️
私も朝一でおめでとう伝えました💡
夜はお出かけしたいみたいなので
出掛け先でお祝いになるかな~
と思っていたら、いつもお世話になっている
ご夫婦の奥様からお誘いの連絡がっ❗
彼の誕生日を祝ってくれるのである😆
夜は4人で食事です🎶
彼のリクエストでお寿司屋さんに決定🍣

私からは…
プレゼント🎁何が欲しい?って聞いても
何もいらないといつも断るんだよな~…💦
だから、見栄をはる物ではなく
下着🩲や靴下🧦と言った何枚あっても
良い物にしようと思ってる~
後、ケーキもね🎂デコケーキではなく
彼の好きな種類を何個か詰め合わせます🍀
それがこちらです👇️👇️👇️

f:id:KouMe:20210628160156j:plain

夜出掛けるので昼間の内に渡しました🍰
私も一つ😋
f:id:KouMe:20210628160341j:plain
甘いものが苦手な私はこれで十分🐷

食べた後は彼の会社に行き入力作業💻️
15時過ぎまで会社にいて
帰りはユニクロに寄りお目当ての物を🎁

こんな感じで買ってみました~👕
f:id:KouMe:20210628162317j:plain

ザっ!ユニクロ色って感じ(⌒‐⌒)
喜んでくれるかな~…

それしにしても暑い☀️😵💦
今夜も🍺美味しいだろうo(^o^)o

夕方予約の為にお寿司屋に📱するが定休日
不定休なのは困っちゃう😓
残念だね😢また違う日に行こうね❤️

馴染みの居酒屋🏮さんに変更し
食事会スタート☝🍻
彼はご夫婦から素敵なプレゼント
頂きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
良かったね❗ダァ~リン😚
食事の写真撮るの忘れてしまった😵💧
お腹いっぱい食べた後は

ご夫婦が経営してるお店😚
f:id:KouMe:20210628212521j:plain
寛ぎの一時です🎶楽しみまーす(*^▽^)/★*☆♪
今宵も良き🌃を(^-^)/