ブログ29日目🍀お誕生日🎂

おはようございます\(^o^)/
今朝彼は早起きだった朝風呂入って
スッキリしてた😄
いつも私より起きるのは早いが
彼が起きると気付くんだが今日は全く
気付きもせず爆睡😪💣️💤
お寝坊の私は6時過ぎに起きた😅

今日は社長(彼のお父様)のお誕生日🎉
おめでとうございますo(^o^)o
プレゼントを考えているが
拘りがある方なので、中々思い付かない
彼と相談はしているが
彼はあまり乗り気でゎない…困ったな😖💧
父の日もあるし❗考えよう🤔

お昼は先日私の母が妹に持たせてくれた
美味しいハンバーグとやらを食べてみる
本当に美味しいのかな~(・・?
食してみた😁
f:id:KouMe:20210618122308j:plain
トマトソースで具だくさん野菜が入って
美味しかった🎵

13時になったら郵便局で切手を買い
彼の会社へ出勤です❗
今日は領収書の整理をしました(^.^)
夕方お父様のプレゼントを見に
彼とお買い物🎁服とシャツを選んだ
気に入ってくれるかな~!
渡しに行ってきた🏃
ありがとうって喜んでくれました😊

帰りは真っ直ぐご飯を食べにきた
やっぱりラーメン🍜(@^▽゜@)ゞ

f:id:KouMe:20210618182549j:plain
彼は冷やし中華、私は温かい醤油ラーメン
美味しく頂きました🍴🙏

私達の町はここ最近風が強い
夜になるとひんやり寒いし
明日から雨だと言うし…😖
雨でも楽しめる事しなきゃ( ^∀^)

帰宅して晩酌🍺です
野球⚾を観ながら夜を過ごします🍀