ブログ21日目🍀今日は何しよっか😃

おはようございます!
朝は曇りだったが、今はすっかり☀️
お外は暑いのかな~

お昼はチキンカレーにしよう🍛
朝から煮込んで作っちゃお😁

彼から連絡!昼から事務所の掃除しないかって!
勿論、良いよ~と連絡した💡
お昼過ぎに彼は一度帰宅するも
シャワーを浴びて1時の打ち合わせがあるとの事で
ご飯も食べず直ぐに家を出た!
私も一緒に打ち合わせの場所に行き
車の中で待つ!

まってる間にお花さんをパシャリ🤳
f:id:KouMe:20210609162804j:plain

初の事務所‼️窓拭きからスタート
カウンターとテーブル、ソファーを拭き
軽く事務仕事☝💻️
お父様とお母様に👫
久しぶりに会えたので良かった☺️

少しして、お母様と事務所の前に飾る花を
見に行き、買ってきました🌼🌸
16時半に家に帰宅🏠👣彼はまたお仕事へ

夜は昼に作ったカレーをお外で食べたいな~😋
🍺飲みながら😁あっ!彼は今日休肝日にすると
言ってたな~…
だけどやはり仕事終わりの🍺は美味しいらしく
焼き鳥と唐揚げ買ってきてくれて
お外で食べました🎵鶏肉三昧のディナー🌃🍴
f:id:KouMe:20210610062150j:plain

今日もお疲れ様でした😉
良き🌃を~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆