本日の業務🍀

我が家には車は2台あるが🚙
彼が現場の打ち合わせに行く時は
私がいつも乗っている車で行く事が多い
午前中に車を使いたいと言うので
私は朝一で買い物に行った❗
10時の打ち合わせだったので
彼は9時過ぎに一度自宅に戻り
車を乗り換えて行くのだと思っていたら
なんと‼️私が運転手で現場の打ち合わせに
行く事になったのだ!!( ; ロ)゚ ゚🚙💨

そう!今日は1日運転手のお手伝いなのである😅
私は一歩も外に出ない事もあり💦
彼はそれじゃ『ダメだ』と判断したらしい😉
彼の優しさだね(///ω///)♪❤️

お昼からも、いくつか現場を見に行ったり
打ち合わせもある!
彼は間違いなく疲れているな…
ちょっとは優しくしてあげよう☺️と
思う今日この頃( *´艸`)

夜は馴染みの居酒屋🏮さんで
ご飯食べました😁🍺
私は普通に生姜焼定食🎵🥩
f:id:KouMe:20210701225245j:plain

彼はお魚三昧で飲んでました😃
ご飯を食べた後は、またこれ馴染みの
ライブハウスに行き2時間程飲んできました🎶
帰宅🏠👣し、お風呂😌♨️入って寝ま~す💤
おやすみなさい✨(´ω` )zzZ