ブログ22日目🍀な.な.な.なんとっ(///∇///)

おはようございますo(^o^)o
本日私達の住む町は最高気温28℃まで上がるそう
朝からスッキリ晴天です🌞
水分補給し熱中症対策しっかりしましょう😄

で、彼が朝、婚約発表をツイートすると💡
言い出しまして…
彼は前から発表をいつするかと考えていたそです😅
朝、ツイートをし沢山のお祝いコメントを下さり
ありがとうございます☺️
年内に籍を入れる事になってはいたのですが
私しか入籍日は知りません( *´艸`)!ワラ
私も嬉しく思います☺️ありがとう御座います🍀

私は呑気な者で…💧
掃除終わらせ、ハローワーク
後は認定日を待つのみ❗
帰宅後、車の中を軽く掃除、タバコ🚬の灰が
落ちてるのよね~ワラ
暑い暑い☀️😵💦水分補給🧃

彼の会社は昼から行く事になった
打ち込まなきゃならない作業がある💻️
昨日買ったお花さんどうなってるかな~🌸
プランターに移し替えてあげたよ😃
フクロウさんは彼の一目惚れで購入🦉

ジャーン👐
f:id:KouMe:20210610180702j:plain
可愛くなりました🎶(*^ー^)ノ♪

その後、事務所の中を少しお掃除
入力作業をし私は15時過ぎに🏠👣
彼が帰るまでのんびりするか~😆
夜はラーメン🍜食べに行くのだ~
暑い日に熱いラーメン🍜💧

f:id:KouMe:20210610194650j:plain
美味しかったです🐷

帰宅🏠👣後いつものようにお外で軽く晩酌し
暗くなってきたので、お家にイン(*^o^)/\(^-^*)
軽く飲んでマッタリしまーす🎵
今宵も良き🌃をお迎え下さい(^з^)-☆

沢山のコメントを頂戴して
彼は1つ1つ読んで全部にお返事をすると言ってます。
私には無理なので、この場を借りてお礼を
言わさせてもらいます。ありがとうございます。