ブログ17日目🍀スッキリ目覚めた朝!

おはようございます🙋‍♀️❗
スッキリ目覚めた朝🌞
久しぶりのお天気の週末o(^o^)o

昨日は去年から発症している
謎の痒みが現れ、目蓋の上や首筋、腕が
赤く腫れ上がって熱をもちます
今日は朝イチ、酷くなる前に
皮膚科へ行き薬貰って来よう🏥
皮膚科へ行ったが既に満員で
市立に問い合わせたが救急しかやっておらず
断念し帰宅🏠👣しました(>_<)
来週でも行ってみよう❗

帰宅後、久しぶりにお弁当を作る事にした
彼にお弁当を持たせても、持ち帰って
食べる事が多く…ワラ
でも、たまにお弁当を作って欲しいみたい
なので気分転換に作るぞ✊

出来ました~🎵(^ー^)ノ👇️
f:id:KouMe:20210605102336j:plain
喜んでくれるかなぁ~

11時です!今のところ痒みも腫れもない
夜になったらどうかな…
暫くアルコールは抜いてみるか
でも誘惑に負けてしまうかも😅

お昼です彼が帰宅🏠️👣
お弁当の時間です!あまり嬉しくないのか('_'?)
食べてくれたから良しとしよう😁

お昼から何しようかな~、彼は仕事だし
ストレッチ🧘‍♀️しながらTVでも観てるかっ‼️
天気は良いが風が強い!

夜は釣り🎣になるか、どうするのかな~
海🌊に行く事になったヽ(^○^)ノ
にぎにぎして🍙帰りを待つ。

18時過ぎです🌊へ行ってきまーす💡
19時過ぎ港に着きましたが、な、な、なんと
人でビッチリ、ファミリーも多かった。
週末だし、コロナで釣り人さんが
増えているんだろーなっ!
少し空いている場所で🦑さん狙いましたが
🦑の姿も見えず…坊主で帰ってきました(._.)

23時に家に到着!軽く晩酌して🍺
早朝も釣りに行くそうなので!ワラ
さっさと寝ます😪💤
おやすみなさいませ✨良き夜を🎶