ブログ16日目🍀ラーメンの予定が焼肉になっちゃった!

朝です、7時半を過ぎた頃から風が強まっている
雨も降りだしてきた☂️
外に出る際は気を付けましょうね👍

天候のせいか頭が重いな🌀

午前中に彼と応援しているなぎさwithの
CD💿 とタオルなどが届きました🎵
私達が住んでいる町にも以前来てくれ
ミニライブをした際にスタッフとして
お手伝いをさせて頂きました😃

こちらです👇️👇️👇️
f:id:KouMe:20210604140528j:plain
頑張ってね❗なぎちゃん🎶😊

話は変わって!
昨年から発症している突然の痒み😖
腕や首筋、顔、また痒くなってきている
皮膚は弱い方だがここまで悩まされた事はない。
身体の中で何かが変わっているのか💨
なんだか悲しくなってくるΣ(ノд<)

今日の夜は晩御飯の準備しなくて良いのだ
ラーメン🍜に行くぞ~餃子🥟も食べる😋
の、つもりが焼き肉になってしまった🥩
今日は私が運転なのでノンアルです🍺

f:id:KouMe:20210604194702j:plain
f:id:KouMe:20210604194729j:plain

帰りは二人でスーパーに行き買いだめ
帰宅後晩酌🏠️😳🍺しなおしです😁
本日も良き🌃を~🌝