ブログ15日目🍀

おはようございます🙋‍♀️❗
今日は暑くなりそうです🌞
今日も頑張っていきましょう🎶

8時には買い出し行かなきゃ🚙💨
物は品薄だが人が居ない時間帯☝
彼のアイスも残り一本🍦買い足しておかないと😁

お昼は彼はザルラーメン🍜
私は朝ご飯が少し遅かったので
時間をずらし温かい味噌ラーメン🍜にします😋
f:id:KouMe:20210603131440j:plain

夕方、彼は釣り🎣に行く
私は置いていかれる…😅狙っている場所が
私では無理な場所らしいので🌊
大人しく🏠️で待っている事にする🐾
おにぎり🍙と少しのおかずを作らなきゃ😊

f:id:KouMe:20210603142012j:plain
簡単ではありますが(^_^;)))できました
真っ直ぐ海🌊に行けるよう飲み物も準備したし👍

15時半少し前、彼が帰ってきた、で、
直ぐに🌊に向かった‼️
風が出てきたな~、大丈夫かな…
慣れてる人だから大丈夫かっ(⌒‐⌒)

2時間やったかやらないかの内に
釣れたとの連絡😄🎣
19時には帰宅して🏠👣晩酌タイムしてます🍺
お刺身にして食べてますョ~❗
残りは昆布締めにしてお茶漬けで食べるそうです😁
私は…生物食べられなくて💦

お家にやってきたヒラメちゃん👇️👇️👇️
f:id:KouMe:20210603194848j:plain
51センチありました🐟

本当に凄いんですよ!私のカレ❤️😁
ノロケになっちゃうので
今日はこの辺で終わりにします👋
今宵も良き🌃を~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆