ブログ14日目🍀2週間ですp(^-^)q

おはようございます(^o^)
昨日は無事に休肝する事ができました!ワラ
できれば今日も肝臓を休ませてあげたいと
今は思っている😅

彼は出勤、私はゴミをまとめて
車の中の掃除もしよう💡スッキリ🎶
彼は9時半から整体なんだけど
忘れず行くかな…後で連絡入れとこっ❗
やはり忘れていたらしい😆
無事行きました‼️🚙💨

お昼は焼きそば!
彼が好きで私は初めて食べてみる👀🍴
f:id:KouMe:20210602121223j:plain
f:id:KouMe:20210602121242j:plain
チョピリ辛かった😳

16時が過ぎました~
今日も休肝日にしようと
朝まで思っていたが…お天気が良いので😁
🍺飲んじゃいますo(^o^)o
飲みながらお摘み作っちゃおっ🌟
先に飲んでても彼は怒らない❗
優しいでしょ~😊ワラ!ん~…( ・◇・)?
今日は何を作ろうかな~φ(・ω・*)フムフム...
冷蔵庫を開けて食材と相談‼️

ジャーン👐今日はアッサリ目で
こんな感じでーす💖
彼が帰宅🏠️👣(^○^)
晩酌タイム始まりです🍻😋
f:id:KouMe:20210602175550j:plain
f:id:KouMe:20210602180523j:plain

⚾を観たり、マッタリタイムに
入ります😁
今宵も良き🌃をです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆