ブログ13日目🍀

おはようございます🙋‍♀️❗
6月に入りましたね~
本日晴天なり🌞
彼の誕生月だ🎶プレゼント考えなきゃ🎁

まずは、お風呂の大きな鏡を磨くぞ👍️
綺麗になりました~🌟

11時過ぎです
13時半から打ち合わせがあるそうで
彼が早めの🏠👣
お昼はパスタにしようと決めていて
カルボナーラを作る予定だったが
上手く作れる自信がなかったので
和風パスタに変更😅

夜はまたもや夜釣りに行く予定である😆
行くか行かないかは、夕方確認してみよう!
16時過ぎ彼に🍙作って良い?と連絡
作っても良いと返信きたので作るぞぃ‼️
私は🦑さん狙い、彼は何を狙うのか🎣
19時🎣スタート💡

f:id:KouMe:20210601213541j:plain
f:id:KouMe:20210601213608j:plain
🦑さんの気配なし…
彼はクロゾイを2バイト狙い通りだったらしい
1時間半やって撤収してきました😖

今日は私休肝日❗眠れなかったら
飲んじゃうかもだけど😆
彼は美味しそうにゴクゴク飲んでいる🍺
ってな事で本日のブログ終了です
今宵も良き🌃を🎵👋