ブログ30日目🍀久しぶりじゃない!!( ; ロ)゚ ゚

おはようございます(*^^*)
6時過ぎです、久しぶりに
彼がキッチンに立ち何やら作業を
お味噌汁を作っていたのだ❗
彼がお味噌汁を作るのなんて
何ヵ月振りの事だろうかっ⚠️😄

朝御飯を食べて彼は出勤🚙💨
私は物凄い睡魔で彼が出勤した後に
30分位眠りについた😪😪😪

そうこうしてる内に11時半
お昼の準備をしなければ🍚
彼が帰ってきて、午後からは
仕事に戻らなくて良いとの事で
海に来ていま~す \(^^)/

まずは砂浜!お天気もそこそこで
寒さもなかったので私はボーと🌊
竿先を見つめていた!👀
f:id:KouMe:20210619210959j:plain
イシガレイとカワガレイ
ミニサイズしか釣れない…🎣
約2時半で砂浜は撤収🚙💨

港にきて私は🦑さん狙い
全く反応ないな😭
f:id:KouMe:20210619211058j:plain
何度もトライしたが🎣…
坊主だ~~~👨‍🦲💧
風も出てきて寒くなってきた🥶
彼にもう帰るよと言われ
19時半海🌊とお別れしてきました🙋‍♀️
明日の早朝🦑さん狙いに行きたいのだが
雨☔予報なんだよな…💦
どうなるかは、朝考えよう☝
早起きしなければならないので
🍺も2本で止めておこう😅
今宵も良き🌃を~🎵(⌒0⌒)/~~