ブログ18日目🍀朝から忙しいぞっ!

おはようございます🙋‍♀️❗
今朝も良い天気🌞
早朝4時に目覚ましが鳴るものの
2人とも起きれず😅7時少し前に起床
8時には家を出ようとなり、準備開始💨
無事8時には家を出る事ができた🎵
飲み物を買い、海🌊へ出発🚙💨☝

9時過ぎに港を見たがやはりいっぱい⚠️
砂浜で釣りをする事にした❗
連打で写真載せますね😃
f:id:KouMe:20210606155409j:plain
f:id:KouMe:20210606155311j:plain
f:id:KouMe:20210606155340j:plain
f:id:KouMe:20210606172116j:plain
f:id:KouMe:20210606172125j:plain
10分足らずで彼がイシガレイを🎣

竿を見ずに落書きしていたら怒られた~😱
落書き👇️😁
f:id:KouMe:20210606172446j:plain

その後、彼の竿を使いキャスティングの練習🐟
竿が良いのか、私の腕が良いのか(^人^)
遠くまで飛ばす事が出来るようになってきた✌️
お魚さんは釣れなかったけど…💦
楽しい3時間弱の釣りでした😃

その後お気に入りの温泉♨️です\(^o^)/
汗だくの🎣だったのでサッパリさせて頂きました💕
入浴後、美味しいお蕎麦😋彼は🍺もっ☺️
f:id:KouMe:20210606173440j:plain

帰りは私の運転でホームに戻り軽く買い物
帰宅し晩酌タイム🍻お摘みも軽く作り
マッタリしま~す🎶
お休み最後の夜、満喫して明日に備えましょう✊
良き🌃を~(⌒∇⌒)ノ""