ブログ27日目🍀チョコが😱

おはようございます🙋‍♀️❗
7時半です今日は不安定な空模様
午前中に急な雨が降るとの事…☂️

彼はお味噌汁を食べて出勤です🚙💨
朝になると気付く事‼️
彼が寝ている枕元のシーツがチョコで汚れている
原因は分かっている☝

これなんです👇️👇️👇️
f:id:KouMe:20210615073719j:plain

寝る前に横になりながら食べているので
ポタポタ落ちるんでしょ…( 。゚Д゚。)
私が、またチョコ落としたでしょ?
って聞いても言い訳するんですよ~!🤣
朝、綺麗に拭き取ったので
明日の朝がどうなっているか楽しみ👀

11時が過ぎたお昼ご飯の準備だな💡
今日は豚肉🐖と玉ねぎ🧅を炒め
ニンニクスタミナのタレで絡めて
彼は丼に、私は定食風に!
お味噌汁とブロッコリー🥦
彼が帰って来たので一緒に食べた😋

昼からは彼の会社に私も出勤!
ミスった入力だと分かり😨
彼の昼休みを削ってもらい🙇‍♀️💦💦
再度入力💻️提出しなきゃいけない
時間に間に合って良かった(*^-^)
次回から気を付けます_(._.)_

3時半に会社から帰宅し少し休んで
晩酌のお供を作るぞ~🎵

18時頃私の妹が地方からやってくる🚙
車を彼の会社に置かせてもらい
お出掛けだとさ~!
誘導しなくてはいけないので
🍺はおあずけである…🐽
って思っていたら、彼が飲んで良いよって😊
お言葉に甘えて先にやってまーす😁🍺
優しいダァーリン♥️( *´艸`)
結局、妹が着いたのは19時少し前😂
彼の会社に誘導🚙挨拶をほんの少し交わして
お出掛けして行ったとさ~(-_-)/~~~

その後ラーメンが食べたくなり
来てしまった🍜🍥(^ー^)
f:id:KouMe:20210615202704j:plain

ラーメン🍜を食べている最中に
午前中に降ると言われていた☂️が
20時頃土砂降りに😩
帰宅し彼はやっと🍺にありつけている😅
ありがとう😘ダァーリン♥️

マッタリタイム入りまーす🍀
明日も頑張ります✊
今宵も良き🌃を過ごしましょ~(ゝω・´★)