ブログ28日目🍀昨日は🎶

こんにちゎ~d=(^o^)=b
昨日ブログ書いていたのですが
バタバタしていて公開出来なかった😅

少し昨日の事書きますね~
夕方からいつもお世話になっている
ご夫婦と会い💕
楽しい一時を過ごした😃
やっぱり楽しいな~とつくづく思いました☺️
彼も釣りの話やキャンプの話で
楽しそうに過ごしてた😁

f:id:KouMe:20210617165356j:plain
f:id:KouMe:20210617165450j:plain

楽しい時間もあっと言う間で
またね~🙋‍♀️で、帰宅した🏠👣

今日は夜、温泉♨️に行く事になっている💡
何処の温泉になるかな~
2人ともラーメン🍜が大好きで
多分今日の夜もラーメンかな(*´艸`*)🎵
彼が帰ってきた、お疲れのようで
予定変更になった…
温泉、ラーメンをやめて
出掛ける予定だったので晩御飯は作っていない
スーパーでお総菜を買ってお外で食べる事にした
最近は毎日の様に外で食べたり
飲んだり🍺しているな~
夏がきたって感じで良いよね~🌟

だが昨日から風が強く
流石に夕方はひんやりだったので
火遊びしながら、晩酌タイムです😌🎶
f:id:KouMe:20210617195530j:plain
f:id:KouMe:20210617195548j:plain

20時少し前、自宅に入り少し飲み直し
マッタリしまーす🌃

ぐっすり眠れますように~😪(*^3^)/~☆