ブログ26日目🍀今週も始まった❗

おはようございます🙋‍♀️❗
月曜日!今週も始まりました~
頑張っていこうq(^-^q)

洗濯🌀👕掃除からスタート💡
食材を買いに行きたいが
今ある冷凍しているお肉やお魚を
やっつける事にした(^-^)/

昨日ブログ書いたのに公開してなく😱
先程公開しました!

土曜釣りに行った際
手の甲を虫に刺されたみたいで🦟
日に日に腫れがひどくなってきていて
みみず腫れになっている…💨
薬を塗って冷やしているが
あまりにも酷くなったら病院行きだな😭

虫に刺されると尋常じゃない位
腫れてしまう私…😔
彼も似たような場所を刺されたが
ほんの少しの腫れで治まっている
体質って全く違うものだな~φ(・ω・*)フムフム...

今日のお昼はチーズ入りチキンカツ🐔
食べたら、お昼からは彼の会社で
先週の続きの入力💻️作業(^_^)v
16時少し前に帰宅🏠️👣

夜はサッパリ冷や麦か素麺が食べたいと
大きな器に氷を入れてと思って
器を見に行ったが、欲しいサイズが無く
思い切って買ってしまった😁
まだ彼には内緒🙊喜んでくれるかな~🎵

ジャーン👐👐👐夕飯が楽しみ(*^.^*)
f:id:KouMe:20210614161032j:plain
からの初めまーす🌼
f:id:KouMe:20210614184412j:plain

その他に3つのお摘みと🍺晩酌タイム
またもやお外で飲んでおります☺️
今日は少し涼しいです❗

今宵も良き🌃をお過ごし下さい♪💗