🍀土曜・日曜の釣りの話し🍀

24日土曜日です🍀
午後から紋別にコマイを狙いに行く事に😄
昨年の11月に行った以来
久しぶりに行ってきました🚙💨
その時は寒さもあり私は彼の釣りを見ていただけ
その時もコマイ狙いでした!
今回は私も釣り楽しんできました~\(^^)/
物凄く暑かったですが楽しい釣りでした🎣
紋別に着いて釣りをしだしたのが2時半頃
彼はビデオカメラで撮影しながらの釣り
カメラの移動だったり自分の釣りだったり
忙しそうでしたがお目当てのコマイが釣れたので
嬉しそうでしたよ☺️
地元のおじ様が日中はコマイが釣れていないと
言っていきましたが
私達は日中でも釣れたのです( ≧∀≦)ノ
5時間程釣りを楽しんできました🎣🐟️🌊
移動時間も往復約5時間🚙
ダァ~リンお疲れ様でした🎵
が、帰ってからもコマイの処理をしなければ
手分けをし無事終了💡

f:id:KouMe:20210726124011j:plain
見た目グロイですね…💦😅
彼が明日会社に干しに行きまーす🐟️
f:id:KouMe:20210726124048j:plain
紋別港お邪魔しました🌻


25日日曜日です🍀
以前から食べたいと思っていた焼き肉屋さんの
ラーメン🍜を食べに留萌へ❗
開店まで時間があったので港を覗きに👀
すると向こう側から大きな船が来るではないか🚢
なんと海上自衛隊の船だったのです
初めて見ました‼️迫力があってカッコ良かった😃

f:id:KouMe:20210726124743j:plain

写メを撮ったのでラーメン食べに~
f:id:KouMe:20210726124924j:plain
ご馳走さまでしたm(._.)m

食べた後は私の釣りに付き合ってくれた彼!
今日は彼は釣りをしないようです😳
何故かって?それは彼の釣りたい魚は
十分釣ったからである(^w^)
私の今日の狙いはハゼちゃん💕
さて釣れますかね~のんびりやります🐢
釣れると良いね~とニヤニヤしながら言う彼
絶対釣れないと思っている😤チックショー
絶対釣ってやるぞ~💪でも…釣れなさそう😱
でもね❗釣れたのです‼️(*´▽`)v

f:id:KouMe:20210726135616j:plain

f:id:KouMe:20210726135631j:plain
お目当てのハゼちゃん😍2匹✌️

3時間程で3匹🐟️ボウズじゃなかったから🙆‍♀️

15時過ぎ留萌港にサヨナラ👋し
帰ってきました🚙💨
夜は何食べようか~って馴染みの焼き肉屋さんに
決定☝食べて🥩飲んで🍺

f:id:KouMe:20210726144608j:plain
日曜日を満喫しました~\(*⌒0⌒)b♪


7月ももう終わってしまうのですね…
まだまだ暑い日が続くと思っていても
北海道の夏は短い、楽しまなければ💃😃🎵
身体が資本!健康第一で頑張りましょう✊

読んで頂けた方に感謝しm(_ _)m
また是非読んで頂けると嬉しいです☺️