ブログ7日目🍀一週間だ🎵

おはようございます☀️🙋‍♀️❗
本日は晴天なり🌸

今日は以前の会社の後輩と会う予定を
立てていたが、仕事が入ったようで
来月に持ち越し!

お家の中での運動開始🚶
お昼は昨日の残りのカレー🍛
彼に大盛カレーを出したら
次回からご飯は少なめにしてと言われた😅
かなりお腹がキツいらしい😁
ペンギン🐧みたいなお腹になっている🤣

夜はイカさん🦑釣りに海へ行く‼️
前回のリベンジ、果たして居てくれるかな~
楽しみo(^o^)o

16時、夜釣りの為の🍙作らなきゃ
唐揚げと玉子焼きも作ろっと🐣
温かいほうじ茶も🍵
と、準備していたら16時過ぎ
彼が帰ってきた⚠️玉子焼き作る暇がなかった💧

晴れているが風が冷たい
寒がりの私は防寒着を着用!
夜釣りスタート👆

f:id:KouMe:20210526182506j:plain
f:id:KouMe:20210526183101j:plain

1時間以内で彼が1匹目ゲット🦑
流石だな~とつくづく惚れ惚れ☺️
も、つかの間、自分の力で釣って下さいと
指摘され、やる気スイッチON💪
30分位で自力でゲット✌️

f:id:KouMe:20210526215754j:plain

その後は『たら』『れば』になってしまうので
次回も頑張る👊

2時間位で引き上げ計4杯持ち帰ってきた!
生きていたのが奇跡❗
直ぐに煮付けになってしまった
明日美味しく頂きます🍴🙏

f:id:KouMe:20210526220725j:plain

今日も良き日になりました❤️
晩酌🍺しゆっくり休みまーす(*^ー^)ノ♪