ブログ20日目🍀今日は整体👀

おはようございます☀️🙋‍♀️❗
午前中チョッピリ☂️降りましたが
今はスッキリ晴れて☀️心地よいです!

10時に整体の予約をしていたので
歩いて🚶5分!歩いて行くようにしてます
背中と肩が凄いこってるねーって
グイグイやられてきました😵うっぅぅ
最後はやはりスッキリ気持ち良かったo(^o^)o

帰りに、ほっともっとでお昼買ってきちゃった😉

今日は整体以外外に出なかったな~…

昨年の12月20日に買って貰った
サボンテ🌵さん☺️今日も元気でーす

f:id:KouMe:20210608193739j:plain
向かって左側のサボちゃん、可愛いのに
彼ゎ変だって言うんですよ~
私の一目惚れ😌🌸💕なのに😠ワラ
元気に育ってくれてます💟

晩酌の準備完了!
いつもより1時間帰りが遅かった彼!
打ち合わせだったようだ
お疲れ様でした😚からの🍻
f:id:KouMe:20210608194340j:plain

明日もいつも通り幸せな日でありますように🍀
今宵も良き🌃をd=(^o^)=b