ワクチン頑張ってきたよ🐶🍀

令和4年1月7日(七草粥を食べる日)
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日は七草粥を食べると良いと
言われていますね❗
本来なら朝に食べると良いと
言われていますが
近年では昼でも夜でも食べられる
タイミングで良いと言うことなので
我が家は夜食べようと思います😃
お粥はチョッピリ苦手ですが😅
健康の為なので!美味しく作ろっ✊

f:id:KouMe:20220107143503j:plain


続きまして…
我が家のふたばのお話しです🐶
ふたばが我が家にやって来て
12日となりました、すっかり家にも
慣れてくれ、すくすく育ってくれています☺️
今日は初めてのワクチンを受けてきました
鳴いたり、吠えたり、噛みつかず
大人しく受けさせてくれホッとしました😁
副反応の心配もあるので
今日は興奮させぬよう様子をみます❗
2回目は3週間後💉頑張れふたば🐶

2回ワクチンが終了すれば
徐々に外に出す事ができます
抱っこ散歩ができるのです😃
ですが北海道はまだまだ寒い🥶
風邪をひかせたくないので
焦らず慣らしていこうと思います‼️

ふたばのご飯はまだ4回です
朝、4時や5時にお腹空いたよ~って
元気に起きるのですっかり早起きに😅
深酒🍺すると朝がとても辛いので
なるべく早めに止める事にしています🤣
健康体になっちゃうな👍️

f:id:KouMe:20220107152155j:plain

f:id:KouMe:20220107152219j:plain

ふたば大好き💖親バカ夫婦👫
大切に育てます🎵


今回も読んで頂けた方に感謝です
今年一年もどうか
宜しくお願い致しますm(_ _)m