ふたば🐶が来て2日目🍀

今年も残すところ4日になりました
私の住む街は一気に雪も積もり毎年見る光景に…
除雪に追われてる皆様お疲れ様です☃️‼️
雪がない地域の方もお疲れ様です‼️


12月27日予定通り
我が家に来る♪︎ふたば♪︎を
迎えに行きました🐶

帰宅後、準備してあったゲージの中へ
気に入ってくれたのかクッションの上で
スヤスヤ眠っていました💤🐶💤

まだ狭い範囲しか探検していませんが
出たり入ったり少しずつ慣れてくれたら
嬉しいな☺️

就寝の時間も騒ぐ事なくゲージで
朝まで寝てくれました、トイレも
きちんとシートの上でしていたので
今のところ安心です💡

12月28日朝からふたばの健康診断で
動物病院へ🏥
体重、検温、爪、目、耳、内診問題ないそう!
年明けに一度目のワクチン接種とウンチ💩を
調べてくれるそうです‼️

ご飯も排泄も順調ですが、
まだまだ赤ちゃん、年末年始は病院も
休みなので、万が一変化が起きたら
ブリーダーが診てくれると言うことなので
心強いです✊


昨日ふたばのお父さんの写真が届きました🐶
f:id:KouMe:20211228133140j:plain

ふたばは、お父さん似と言うことです❗
お父さんにも直接会ってみたいな~👀

f:id:KouMe:20211228133413j:plain
↑こちらは昨日のふたばです
スーパーマンの体制でスヤスヤです🤣

年明けにまた、ふたばの成長振りを
書いていこうと思います✍️


皆様良いお年を迎えて下さいね😃
今年も読んで頂いた方に感謝し
今年のブログはおしまいに致します🐶👋
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆