ワクワク😃💕

🎄12月の中旬🎄
温暖化のせいか今年も変なお天気が
続いていますが、皆様いかがお過ごしですか⁉️
マスクが定着し、下着の一部とも言われているマスク😷
確かにそうなっているなーっと思うTVっ子の私は毎日ぬくぬく過ごしております😁


年内になるか、年明けになるかまだ確実ではありませんが、我が家に血統書付の犬を飼うことになりました❗
一人っ子の女の子🎀♀です‼️
離乳食が始まっているみたいで、着々と準備をしてくれていて19日(日曜日)午後から少し対面出来ると連絡がきてワクワクしてます😊

それに伴い、主人はスイッチが入ったようで自分の部屋の大掃除を始めた、必要がなくなった物を売りに行った所2万円ちょっとの買い取りでした💰️
釣具、リールやクーラーBOXが高めに買い取ってくれていました🎣
セーターやジャンバー類も買い取りは安いですがゴミに捨てるより買い取ってくれるので助かります❗

そのお金は迎える犬につかいます🐶🏠️
早く抱っこしたいな❤️


今回も読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

ワクワクが止まらないポッキーです😆🎵🎵
f:id:KouMe:20211214185641j:plain