12月に入りました🍀

~~月日が流れるのは早いです…~~
12月に入りましたね🎄
皆様いかがお過ごしですか~⁉️
11月に入籍し、あれやこれやと名字の
手続きを完了してホッとしているポッキーです😌


大掃除とまではいきませんが
少しずつ各部屋の掃除、カーテンの洗濯など
進めています🌀👕
皆さんは綺麗にお掃除しちゃうんだろーな🧹💡
出来る限りお掃除してみまーす✊😅

3、4日胃の痛みなどありましたが
病院に行くまでもなく美味しく🍺を
呑めているのが幸せである😋

最近は毎日、午後から主人の会社に行き
💻️入力作業をしています❗
なので昼間も顔を見ながら一緒に居られるのです😁
が、会社に居る時は保々会話は無いですょ🤣
ですが、充実した日々を送っています😃


余談ですが…
今週土曜日に主人がキャプテンを勤める
魚心會のメンバーで顔合わせ(釣り仲間)🎣
メンバーの半分位は集まれるそうです
まだまだコロナが怖いので徹底しての
顔合わせになりますが、楽しみにしてるみたい☺️
楽しい会でありますように🎵


これから北海道は所により
積雪が多くなっていく時期です☃️
釣りも🎣ますます寒い季節です😩🥶
私は保々見守り隊👀の生きに入りますが😅
主人が釣りに行くとなれば
成るべく動向したいと思います🚙💨

乾燥の時期も到来ですね、
お肌のお手入れも喉の乾燥も💧風邪を引かぬよう
気を引き締め過ごしていきます😤

皆様も残り僅かな今年を
楽しんでお過ごし下さい♪😄

いつも読んで頂けてる方に感謝し
今回も何気ない日々の事柄を更新しました‼️


少し早いですが毎日ピカピカ光っております🎄🌟
f:id:KouMe:20211201192049j:plain