8月も終わりですね🍁

皆様いかがお過ごしですか?

今回は私の最近の楽しみ方を
書きたいと思います🍀

お昼や夜のご飯の写メを撮りTwitterに載せて
フォロワー様達とやり取りができる事が
楽しくなっています😃
ですが…レパートリーが少ないのです…
また、私が好き嫌いが多いので困った😖💧
少しづつ克服している最中です❗😤
以前買っていた料理の本を引っ張り出し
410種類あるメニューを作れるよう
日々努力しようと決意👊
相方さんは好き嫌いが無いので食べてくれるはず。

f:id:KouMe:20210831083305j:plain
楽しんで作るぞ~(((o(*゚∀゚*)o)))


8月も今日で終わりなんですね~
1ヶ月って本当に早いな💨
でも私の大好きな季節🍁🌾秋です🎵
特に好きな時間帯は夜🌃空気が澄んでいて
夜風が吹くとチョッピリひんやりしていて
綺麗に見える星空の下で飲むビール🍺サイコウ🌟
無になれる瞬間、生きてるな~って実感。
秋を楽しもう☺️

8月だけで釣り何回行ったかな~🎣
その内私の釣果数える程度…😅
釣れなかったら悲しいけど、楽しいから
また行きたいって思えるまでになってきた‼️
相方さんは足手まといって
思ってるかもしれないが、着いて行くさ😁
8月の私の釣果のうち、重さを感じ
ヨッシャーっ🦾て思えた1枚📸

f:id:KouMe:20210831091121j:plain

相方さんと仲良く一匹ずつ釣ってきたので
ソイの煮付けにしていただきました🙏😋

9月も粘り強く釣りと🎣
料理を楽しみたいと思いますo(^o^)o


話がバラバラになってしまいましたが💧

読んで下さった方ありがとうございますm(_ _)m