ブログ11日目🍀

おはようございます(^-^)/
今日は朝の4時頃寝まして💧朝7時過ぎに
起きてからパワフルに行動してます❗
凄くハードで充実した日にします😃

8時過ぎに自宅を出て
私の実家のお墓へ、昨日から彼が
計画していた事で、有難い事です😆
もう実家はその町にはないのですが
お墓がそのまま残っているので
父に手を合わせに行きました😌

その後の行き先はやはり海へ😁
実家もそうですが、海への距離も
結構ありまして…ずっと運転してくれました
道のりは彼の大好きなソロキャンプが
出来そうな場所や🎣ができる川などが
ありワクワクしていた彼☺️

そうこうしてる内にやっと海へ
しかし風が凄く軽く竿をだしましたが
直ぐに撤収!
今日のランチは(^○^)
こちらです👇️私は本物🍺彼は…ノン🍺f:id:KouMe:20210530172034j:plain
f:id:KouMe:20210530172145j:plain
彼がフォロワーさんの方から教えて頂いた
焼き肉&ラーメン、🍜も美味しいそうです🎵
焼き肉とても美味しかったです🥩
次回は🍜食べます😋

海の町のホームセンターで釣具を少し見て
地元に🏠👣
🏠️にて🍻し、少しすると彼は夢の中😪
いつ起きるのかな~( *´艸)
週末は精一杯楽しませてくれる彼💓
今日もお疲れ様でした😘

ノロケのブログになってしまいました(^^;
今宵も良き🌃を(⌒0⌒)/~~