ブログ3日目🍀

おはようございます☀️🙋‍♀️❗
6時に起床し朝は白湯からのスタートです
彼がお風呂から上がってくると
良い夢をみたそうで…😏
ホストになってそこそこモテていたと
ニヤニヤしながら言ってたな~ワラ
夢は罪にならないので良いですよね😃
まっ、現実もイケメンなんですが❗😳

彼が出勤した後、洗濯に取り掛かり
その間足踏み運動を15分間🚶
じんわり汗かきました。
8時半にはお家の事終わらせ朝食もたべ

f:id:KouMe:20210522083057j:plain

私の朝食はいつも質素😅でもこれがスキ!

人が込み合わない時間に買い物に行きたいので
顔を作らなければ❗🐷
最近は歩いてスーパーに行っている
なのであまり買わないようにと心掛けているが
帰りはいつも荷物が重い(^o^;)

彼から連絡!釣りに🎣行ってくると!
そう言えば昨日から言ってたな~
仕事を抜け出し🎣に行けるのも
普段の彼の仕事の頑張りがあるからである😁
昼過ぎには一度帰ると、だが夜も釣りに行く
釣りモードになると止まらない❗😆
こんな事書いたら怒られるかも😱ワラ

9時半が過ぎた、大好物のTVの前で
私のゴロゴロタイム!スタート👆

お昼になりました
今日のランチはチャーハンにします

f:id:KouMe:20210522130812j:plain

彼から釣れたと連絡!なんと2投目でゲット🐟️
したそうで、13時少し前に🏠👣
それがこちらで~す👇️

f:id:KouMe:20210522131122j:plain

夜は一緒に夜釣りです!
イカ🦑さん狙いにいきます!居てくれるかな~
🍙作って準備しなきゃ‼️

14時に彼は会社へ
私は足踏み20分、スクワット50回達成✌️
からの2度目のゴロゴロタイム(^-^)/

16時半に🍙を梅4おかか3計7つ‼️
玉子焼、作り彼の帰りを待つ

f:id:KouMe:20210522175829j:plain

彼が5時半過ぎ🏠👣着替えて
海にレッツゴー🚙💨
19時15分釣り開始🎣待つこと…3時間
イカさんはまだ居ないようだ😓
今日は断念して23時自宅に帰ってきました❗

f:id:KouMe:20210522230548j:plain

帰宅後直ぐに二人で🍺✨🍺

f:id:KouMe:20210522230656j:plain

少し晩酌して明日に備えて眠りに付きます😪💤💤
お休みなさいませ~(^o^)/~~